金沢マラソンに向けて 9月記録

2016年10月03日(月)

Category: お知らせ, スポーツ, プライベート, 磨く

10月になりました。金沢マラソンまであと20日!

20161003_1

9月は頑張りました!!ぱんぱかぱーん!約150キロ走りました!!!
8月までの不足分を挽回できたでしょうか。これ以上走ると故障すると思うので、これ以上は無理です。
残り20日。直前一週間は、疲労を残したくないので、実質あと10日ちょっとだけまだ練習できそうです。不安ばかりが先行してしまいますが、走ったカレンダーを見ると、6,7月に比べると長い距離を走れてますし、前進しているでしょう。走った距離は裏切らないと聞きますので。

そんなにマラソンにハマっているわけでもないのに、ブログを見て下さったお客様に頑張ってねとか、私も走るんですと、マラソンの話になることもシバシバ。期待を裏切らないように、ガンバリマス!!

ということで、23日の金沢マラソン当日は、15時頃まで私はお店に居ませんのでご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。