片町メモリアルブック

2008年12月05日(金)

Category: お知らせ

明日から雪マークになってます。タイヤ替えましたか?あっという間に、12月も5日です。今年もあと26日。考えたくないですね。。

片町メモリアルブック

さて、片町商店街では12月20日に、「片町メモリアルブック」を発刊します。

日本一歴史がある商店街、片町。そこでは、たくさんの想い出が生まれ一人ひとりの心の中に、そっとしまわれているはずです。
片町商店街では、そんな皆さんの想い出を大切したいと考え、平成18年フォトコンテスト、平成19年コピー&エッセイを行い、皆さん片町にまつわる思いや想い出を募集。3年目となる今年はその集大成として、片町メモリアルブックを作成しました。 ご応募いただいた写真、コピー&エッセイの入賞作品をはじめ、金沢・片町にゆかりのある方々の招待エッセイ、商店街の活動の記録など、片町へのそれぞれの想いがつまったBOOKです。

今回、発刊を記念して、100名の皆様にプレゼント致します。どうぞ奮ってご応募下さい。

また、今日からテレビでもCMやってます(石川県限定)。15秒です。見たという方はご一報を^^私は今日の午前中に見ました。