【新作入荷】Syun Kiwami シュンキワミ KM-1851

2017年12月28日(木)

Category: フィッティング, メガネのお話, 商品紹介

昨日はお休みを頂いて、スキー場へ行ってきました。冬休みに入っているはずなのに、閑散としていました。
今の若い人達は冬にスキーに行かないんですね。小さい子連れか、本当に滑るのが好きな大人か、海外の家族連れがほとんどでした。

今日は「Syun Kiwami シュンキワミ KM-1851」の紹介。

Syun Kiwami シュンキワミ KM-1851Syun Kiwami シュンキワミ KM-1851 55□17-140

デザインテーマは、ジェットストリーム。
エッジの効いたボリュームのあるテンプルが印象的なフレームで、それぞれのフロント形状でそれぞれのキャラクターを作り上げています。
テンプルはベーターチタンを使用しておりバネ性も確保しつつ、しっかりとした掛け心地のあるフレームに仕上がっております。
フロントはマット調のカラーで、テンプルの方はというと、マット調に加えて、霧吹きでシュッとっとミストを吹きかけたような質感でミストの凹凸感があります。そのおかげで、一味違ったテンプルカラーになりました。

Syun Kiwami シュンキワミ KM-1851ブルー

http://www.hotta-megane.co.jp/megane/3187

特徴としては、フロントとテンプルでカラーのテイストが違うこと。
テンプルはマット調に霧吹きでシュッとっとミストを吹きかけたような質感でミストの凹凸感があります。見る角度によってすこしキラキラしているようにも見えます。

Syun Kiwami シュンキワミ KM-1851ガングレー

http://www.hotta-megane.co.jp/megane/3180

こうして、全部均一なカラーではなく、部分部分でテイストを変えて、アクセントを出しているのは、ちゃんと手の込んだ作りになっている証拠です。
そういうさりげない手の込んだ眼鏡を掛けたいですね。

他にもカラーがありますので、リンクを貼っておきますね。

http://www.orient-opt.jp/syunkiwami/item-km1851m.html

Syun Kiwami シュンキワミ KM-1851