携帯サイトリニューアル

2010年04月27日(火)

Category: IT関係, お知らせ

今晩の予定のトリプルブッキングが、今判明(汗)。2つはなんとかして行こう!

前々から、お店のホームページの携帯サイトをなんとかしようと思いながら、放置していたのですが、ちょっとだけやる気が出たので、いっきに作成しちゃいました。とりあえず、お店の基本情報が見れるようにしただけです。そして、一番やりたかったのは、こちらに向かってから、場所や駐車場の場所の問い合わせがたまにあったので、携帯で情報を得られるようにしたかったことです。HPにその旨をまだ記入していませんが、。まだauの端末でしか確認してない。。。

今日は時間がないのでしりきれとんぼ。。。

http://www.hotta-megane.co.jp/