数日前、お問い合わせ頂いて、連絡が取れなかったN様と連絡がつきました(^o^)
その後、ブログの一番上に表示されるように設定しておいたおかげで、ブログを見て頂き、直接メールにてご連絡頂きました。
結局、そのメルアドでも届かなかったので、携帯番号のSMSでやりとりしました。
今まで1週間に1回くらいは、問い合わせページからのお問い合わせがありましたが、トラブルはなかったので気付きませんでした。
お店のホームページは、すべて自分で作っているので、お問い合わせフォームも、プラグインを使っていました。その設定で、記入していただいた情報をメールで飛ばしているのですが、その情報をすべて入れ込んでいなかった事が判明。
ついでに細かいところを修正して、自動返信メールもできるように設定しました。
入力画面も見やすく使いやすいようにデザインも変更。
これで問い合わせが増えるかどうかはわかりませんが、見栄えが良くなったかなと。
http://www.hotta-megane.co.jp/etc/inquiry
売り込み以外のお問い合わせはお気軽にどうぞw