ついにこの時が・・・PC

2007年08月27日(月)

Category: IT関係, お知らせ

パソコン故障

ついに恐れていたことが現実になったようです。いえ、なりました。パソコンがイッてしまいました。ずーっと不調が続いていたので、覚悟はしてましたが、ついに・・・。昨日も、非常に変な挙動だったので、重要なデータはバックアップしてたので多分大丈夫。今朝も、立ち上がってはいたものの、途中でフリーズし、うんともすんともいわなくなりました。写真は、最後の勇姿の画面??(すでに、トラブってますが)
ちょっと詳しい方に見てもらったのですが、触れば触るほど悪化していって、中のデータも破損する可能性があるとのことで、もう触りません。

しばらくは、メールも含めて対応が遅れることが多々あるかもしれません。いろいろご迷惑をおかけします。

逝ってしまったパソコンさん、6年もありがとう。データだけは、残っていてね。