パソコン使えない環境も悪くない・・

2007年08月28日(火)

Category: IT関係

パソコンが壊れて2日目。なんとなく平和な時間を過ごしている感じです。というのも、いろいろ手をつけていた環境がないから。パソコンを使えない環境も悪くないかな^^テレビがない生活みたいな。といいながら、違うパソコンを使っている自分・・。

今日の午前中に新しいパソコンを発注しました。嵐の前の静けさでしょうか?
新しいパソコンが届いたら、設置をして、設定を始めからやって、使っていたソフトなどを最初から入れなおして、さしあたり必要なデータを戻し・・・。問題は、壊れたパソコンのデータを取り出せるかです。取り出せないなら、システムからまるごとバックアップしてあった外付けHDDからやらなきゃいけないし。やることいっぱい。そして何から順番にすればいいのか・・・。

とりあえず、今は嵐の前の静けさを満喫することにします。