横浜~東京へ

2016年02月20日(土)

Category: プライベート, 日常, 磨く

金沢市商店街連盟の青年部の視察へ行ってきました。
久しぶりの北陸新幹線に乗って。思えば開通してまだ1年しか経ってないのですね。
やっぱり私にとっては飛行機より断然楽です。
金沢を朝出てくるときは、吹雪でしたが、まさにトンネルを抜けると澄み渡った青空でした。

午前中は横浜赤レンガ倉庫へ行きました。
20160217_1

お昼ご飯は、中華街で。美味しかった。
20160217_2

その後は、馬車道の方から伊勢佐木町の方の商店街の方を回って、東京へ戻りました。
夜は、エンターテイメントのお勉強。めちゃめちゃ面白かったです。
20160217_3

翌日は、皆さんは国会見学から銀座の老舗めぐりをしたのですが、私は木曜の朝仕事に戻らねくてはならず、朝一の新幹線で帰ってきました。今度は、トンネルを抜けたら、青空の雪景色で綺麗でした。
20160217_4

貴重な経験ありがとうございました。