旅ラン

2021年11月19日(金)

Category: こだわり, スポーツ, プライベート, 日常, 片町商店街, 磨く

昨日は臨時休業しまして、ご迷惑をおかけしました。

視察研修で、小倉の方へ行ってきました。
博多に泊まったので、朝早起きして、ランナーの聖地、「大濠公園」へ行ってみたく、ランニング出来る用意をして行きました。

この時期は、日の出が遅いんですよね。金沢よりも遅く6:50でした。
7時過ぎには戻ってきたいので、出発は6時。まだ真っ暗でした。
ホテルから、大濠公園まで4キロほど。スマホを持って向かいました。
到着する頃には、明るくなり始め、大濠公園の周回コースには走っている人がもうすでにたくさんいました。
時間的に1周しかできなさそうなので、1周だけ走り、戻ってきました。
とっても走りやすいコースでした。

往復11キロほど。朝からいい汗をかきました。
また博多へ行ったときは、走ってみようと思います。