久しぶりに体重計に乗ってみたら

2022年08月28日(日)

Category: こだわり, イベント, スポーツ, プライベート, 日常, 磨く

久しぶりに体重計に乗ってみました。

なんと!!

2キロ半くらい減っていました。

夏前に計ったときは、走ってるのにそんなに変わらないなぁと思っていましたが。

夏は汗をかくからでしょうか?

先日の片町スクランブルナイトで、自分が映っている映像を見て、少し締まった感じがするなと思ったのは間違いじゃなかった。

鏡で見る自分はそんなに変わった感じしないのですが不思議ですね。

2018年に金沢マラソンを走った頃の体重まであと500グラムくらいです。

ベスト体重はどれくらいか知りませんが、自然に減る分には良いこととしましょう。

走ること以外特に日頃の生活は変えてないので、このまま継続したいと思います。