おとーさん、WiFiつかえます!

2011年01月24日(月)

Category: IT関係, お知らせ

まだJQueryがうまいこといかない。。あきらめて、大人しくCSSでやるべきでしょうか。

Fon WiFiつかえます

さて、本日、当店でソフトバンクWiFiスポットが設置されました。片町商店街でいくつかのお店で設置しているものです。てっきり、すべてのキャリアでWiFiにつなげられるものだと勘違いしていました。早く、公衆無線LANを実現してほしいです。山野市長、よろしくお願いします。とりあえず、ソフトバンクの方は、私のお店の店頭周辺でWiFiつながりますのでぜひ活用して下さい。残念ながらスクランブル交差点までは電波が届かないようです。隣一軒両隣の歩道上はバッチリいけます。まだ確認していませんが、国道を挟んで向かい側でも条件がよければいけるかもしれません。車通りますしねー。

おとーさん、WiFiつかえます!」への2件のフィードバック

  1. じゅんぼ

    DoCoMoユーザー、しかもスマートフォンじゃないし。。。
    林市長、よろしくお願いします!(←関係ない)

コメントは停止中です。