HUSKY NOISE ハスキーノイズ 2016秋冬ニューモデル

2016年12月27日(火)

Category: お知らせ, フィッティング, メガネのお話, 商品紹介

今年の春から新たに取り扱いをはじめたブランド「HUSKY NOISE ハスキーノイズ」 の2016秋冬モデルが入荷しました。

【H-164】 size:49□17-135

細いラインが特徴的なメタルのボスリントンフレーム。
チタンのシート材をプレス機で加工しているため、プラスチックでは表現できない
スリムさと繊細なフォルムを実現。
クラシカルなフォルムをHUSKY NOISEらしくスッキリとカジュアルに仕上げ、
ポイントとなるヨロイパーツはマットゴールドカラーを施し、オトナ感もプラスしました

ヨロイのカラーがポイントです。目元が綺麗に映えます。
シンプルなようでシンプルではない、掛けると不思議にメガネと顔のマッチングが素晴らしいと思います。

なんと、店頭に並べてはや2本が売れてしまいました。そのまま年越しをするのは気になるのでリピートオーダーしました。が、すでにブラウンカラーは完売で、次の入荷が来春です。お早めに。

そして、ハーフリムタイプがH-165です。

【H-165】 size:48□18-135

細いラインが特徴的なメタルのボスリントンフレーム。こちらはナイロールタイプ。
クラシカルなフォルムをメタルでHUSKY NOISEらしくカジュアルに、スッキリと仕上げました。
H-164の落ち着いたゴールドカラーとは対照的にヨロイにポイントカラーを配色することで、目元を引き締め、フェイスリフトアップ効果も!

前傾角をバッチリ調整できますので、前傾角がなかなか合わない方はぜひ^^

ハスキーノイズ(HUSKY NOISE)ライナップはこちら。
http://www.hotta-megane.co.jp/megane/cat-bland/huskynoise

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。