メガネのレンズを一日に何回拭きますか?

2009年11月21日(土)

Category: こだわり, メガネのお話, 磨く

2日連続の眼鏡のお話。

メガネをかけている方に質問!眼鏡のレンズを一日に何回拭きますか?

私は、お客様の眼鏡のレンズを拭くのを抜いて、自分のメガネのレンズを拭くのは・・・
明日お答えします^^みなさんも数えてみてください。

今日まだ拭いていないという方、いますぐ拭いて下さい^^メガネ拭きで。
そして、拭いたら↓↓をクリック♪

メガネのレンズを一日に何回拭きますか?」への4件のフィードバック

  1. はなぼこ

    もちろん毎日♪
    っていうか、メガネに少しでも指紋やなんかついてしまうと
    やたらと気になるんだよね?。
    小雨のときとかも辛い。
    一滴でも水滴がつくとキレイに拭きたくなるし。

  2. gangiyou

    殆ど毎日私も磨いてます。一番多いのは、指紋の汚れかな。
    あーーそうそうレンズを磨くときは、レンズを傷つけない
    事も大事ですが、フレームも壊さないことも大事ですね。
    自分が精神安定しているときが眼鏡も磨きどきだと思います。

  3. じゅんぼ

    普段かけないからなぁ。
    しかも今はホテル暮らしなので
    寝る直前までかけないし。
    汚れたら拭くけど、あまり汚れないので
    週に1回ぐらいかなぁ。

  4. hory 投稿作成者

    >はなぼこさん
    ひじょーによくわかります!

    >gangiyouさん
    眼鏡の拭き方は、みなさん違いますよね。
    性格が出ると思っています(笑)

    >じゅんぼさん
    ほんとに汚れてない?(笑)
    じゅんぼさんの眼鏡が汚れているイメージはないよ^^

コメントは停止中です。