2010年04月18日(日)

Category: プライベート

春なのに、春だぁーって感じられない気候ですね。
桜も、いつもならあっという間に葉桜になってしまうのに、まだ桜が散っただけの桜の木になっているように見えます。植物の生長も元気がない。。
私も見た目は元気そうですが、なんとなく体調がすぐれません。疲れがたまってるような気もしますが、逆に最近運動不足なんですよね。それが原因かも。週に一回は体に負荷をかけないと、どうも調子が出ません。

来月、片町商店街の青年部でリレーマラソンに出る予定なんです。この調子じゃやばいな。心肺機能が出来てない。

」への4件のフィードバック

  1. じゅんぼ

    あら、マラソンだなんて。
    学生時代には考えられないねぇ^^
    がんばって〜

  2. hory 投稿作成者

    >じゅんぼさん
    そう?^^
    歳とってきたし、どれだけできるか試したいのもあるのさ。1.9キロくらいバテずに走れないとって思ってるけど、バテるだろーな(笑)

  3. はなぼこ

    もはやマラソンなんて・・・ありえない(笑)
    でも、ホリさんのマラソン、見てみたい☆

  4. hory 投稿作成者

    >はなぼこさん
    どれくらいのペースで走ればいいかわからないのだ^^

コメントは停止中です。