Bootstrap5へ移行中

2023年12月19日(火)

Category: IT関係, こだわり, メガネのお話, 磨く

こんな忙しい12月に、実はHPのシステムの改修をしています。

春くらいから表示の不具合があったのは、知っていたのですが、大きな問題でもなかったので放置していました。
ちょっとしたことで、直ってしまったので、ついでにバージョンをあげようと手を付け始めたらさあ大変。

Bootstrap3から4を超えて、Bootstrap5の最新のものに変えるとなると、いろんな変数やクラス名が変更になっていて、一から作り直す感じになってしまいました。
つまづきながらも、ある程度形になってきました。

今週末くらいには全面移行できそうです。

といっても、見た目そんなに変わらないので気づかないと思います。

移行したらまたお知らせします。