エコメール

2007年08月09日(木)

Category: 日常, 磨く

エコメール

エコメールって御存知ですか?もう身近なのかしら?初めて実物を見ました。右写真がエコメールです。(はがしてしまってから、これはエコだ!と思い、思わず貼りなおして写真を撮りました^^)

紙封筒やビニール包装などを使わず、包装を最小限にしたものです。パンフレットなどの冊子に直接貼って包装してあります。開く側をシールみたいので閉じてあり、宛先もシールみたいので貼ってあります。このシールがまた気持ちいいくらいに綺麗にはがれるんですねぇ。すばらしい!

もしかしたら、今さら何言ってんだとお叱りを受けるかもしれませんが、私は初めて見ました。そして、ちょっと感動しました。

エコメール」への2件のフィードバック

  1. hory 投稿作成者

    そうです^^同じエコメールです。
    縁のシールの剥がし具合、なかなかgoodでしょ?

コメントは停止中です。