剣道用メガネ めーん!

2012年06月26日(火)

Category: スポーツ, メガネのお話, 商品紹介

片町商店街のHPがリニューアルしました。

http://www.e-katamachi.com/

テーマは片町のイメージをビジュアルで表現。みなさんのイメージと合ってますか?
5タウンズのHPに続いて、片町商店街のHPのリニューアルにもがっつり携わらせていただきました。改めて思ったのは、私って細かい??KY??

それから、片町のブログ紹介のページあるのですが、1週間に一回は更新することが必須なのです。プレッシャーですね。

今日は、剣道用メガネの紹介。
剣道はお面を着用するので、普通のメガネはなかなかお面の中に収まりません。
ということで、剣道用メガネがあるのです。幅が狭く、テンプルのところはバンドタイプになっているものが主流。直接お面の網網のところにつけるタイプもあります。
剣道用メガネ
上に汗止めバーがあるのも特徴ですね。鼻にあたるパッドもシリコンタイプのなっています。
剣道用メガネ
天武 14700円

余談ですが、剣道は、メーン!とか掛け声しながらやりますが、メーン!と言ってコテだったら無効なんですかね?(笑)

剣道用メガネ めーん!」への1件のフィードバック

  1. 子供が近視で剣道をしています。
    先日とうとう指導者からメガネの話がでました。
    そこで、「剣道用めがね 石川」で検索したら
    一番初めに出てきました。

    今小学6年生です。
    ?病院の処方箋がなくてもメガネ作れますか?
    ?当日持ち帰れますか?
    ?クレジットカード払いOKですか?
    ?面持っていった方がいいですか?
    ?7月15日祝日ですが営業してますか?

    質問だらけでごめんなさい。教えてほしいです。
    よろしくお願いします。

コメントは停止中です。