感動!!-長岡まつり大花火大会

2011年08月05日(金)

Category: こだわり, プライベート, 写真, 日常

片町の納涼会で、長岡まつり大花火大会へ行ってきました。
私、花火には少しうるさいので、この花火は是非見に行きたかったのです。
先日の新潟豪雨で、会場のあたりも水に浸かり、大変だったようです。

しかも、到着した15時半くらいから2時間ほど豪雨になり、かなり心配しましたが、花火が始まる前には空気も澄み、快晴に!会場はマス席を予約してあったので、ゆっくりゆったり、間近で見ることが出来ました。

『天地人』
[youtube width=”500″ height=”405″]http://www.youtube.com/watch?v=SAqD0cmtTvU[/youtube]

画面に入りきりません。近すぎたか??

『フェニックス』
[youtube width=”500″ height=”405″]http://www.youtube.com/watch?v=GGBN-dpIKcU[/youtube]

私が説明することは何もありません。感動!!の一言です。
ぜひ、見に行って下さい。

企画してくれた、加藤青年部長、ありがとうございました。
次開催が水曜日になるのは、5年後です。必ず、また納涼会はここにしてもらおうと思いました。そして、その頃の青年部長であろう、小間井理事長の御子息も一緒に見に行けたので、5年後の企画をお願いしておきました^^

感動!!-長岡まつり大花火大会」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。