9月

2022年09月02日(金)

Category: こだわり, イベント, スポーツ, プライベート, 日常

朝晩の気温も下がってきて、夏から秋へ移りゆくのを感じるようになりました。

7月初旬に、セミの鳴き声をまだ聞かないということを書きましたが、その後、セミの鳴き声も激しくなりました。

9月になると、急にセミの鳴き声もあまり聞かなくなりました。

ちょっと寂しいような。

代わりに、コオロギやスズムシの鳴き声が大きくなってきました。

あっという間に年末に向かっていくのでしょうけど、まずは10月末の金沢マラソンに向けて、天気予報と、自分の予定とにらめっこしてどのように練習を組み込んでいくかを毎日悩んでいます。

本番までにロング走を3回はしたいと思っています。