「金沢片町・お酒の嗜み2」今晩より放送します!

2008年10月04日(土)

Category: お知らせ

昨年秋?年末にかけて放送し、好評をいただいたテレビ番組「金沢片町・お酒の嗜み2」が、本日10月4日(土)から(第1回目は夜11時24分より)放送スタートします。
片町にお店を構えるママさんと片町に縁のあるゲストが「片町の夢」をテーマに片町の未来について語り合う対談形式のミニ番組です。昨年同様、番組制作は映画監督に依頼、映画用の機材を用い、クオリティの高い映像で魅力溢れる夜の片町を演出しました。

2分半の番組ですが、5時間くらいかけて撮影しています。私は販促部長ですので、ゲスト撮影は最後まで立ち会いましたが、第一回目の撮影日が終わったのは深夜1時を過ぎていました。本格的な機材を使ってます。カメラを回すときは、エアコンを切ってますので、ゲストの方は大変だったと思います。第一回目のゲストは、堀社長。かっこいい!!ママも綺麗!!
対談を主軸にストーリー仕立ての進行を盛り込んだ構成となっていますので、お時間の許す方は、ぜひご覧になっていただければと思います。そして、片町に行ってみようと思って頂ければ幸いです^^

「金沢片町・お酒の嗜み?」土曜日夜10時54分?テレビ金沢で放送スタート!

【番組名】
金沢片町・お酒の嗜み?
【放送局】
テレビ金沢
【放送日】
毎週土曜日 夜10時54分?
[10月4日-12月27日の期間]
※「恋のから騒ぎ」の前
【放送回数】
全13回
【放送時間】
2分30秒
【ゲスト】
■第1、2回・・・放送日10月4日(土)、10月11日(土)
  堀  勝彦 カンパーニュ代表取締役社長
  宮下千菊 エルビル・「サロンド菊」ママ
  ★第1回目は夜11時24分からスタート
■第3、4回・・・放送日10月18日(土)、10月25日(土)
  榊  克則 ねづや専務取締役
  春木清美 金劇パシオン・「ラウンジ春木」ママ

※ また収録した番組は「テレビ金沢」及び「片町商店街」のホームページでも紹介予定です。

ちなみに、私は出演しませんので、どうぞあしからず(^^ゞ