金沢片町・お酒の嗜み2の公開撮影

2008年11月17日(月)

Category: お知らせ

朝から胃もたれで食欲がありません。。なぜなら、昨日深夜にがっつり食事してしまいました。お酒とともに・・。
というのも、昨晩は、テレビ番組「金沢片町・お酒の嗜み2」の撮影日。片町、宮谷さん(金港堂)と諸江さん(諸江屋)のダブル出演。今回は、片町の販促委員の方にも撮影を見て頂こうということで、公開撮影でした。今までの撮影は、緊張感につつまれた雰囲気の中行われてきたのですが、今回は、はじめから全く緊張感なく、いつも見る夜のふたりのまま撮影が行われました。終始笑い、笑い、笑い・・・。

楽しそうでしょ?特に宮谷さん(右側)は、終始この笑顔のままでした。一応、「片町の夢」をテーマに片町の未来について語り合う番組なのですが、ちゃんと語れたのでしょうか^^放送を、乞うご期待下さい!!

なんで胃もたれかって?撮影終了後、打ち上げでご飯食べに行ったのです。2時近くまで。皆さんは大丈夫だったでしょうか?お酒飲むなら、食事は控えめにしないとね。時間帯が問題か!?ちなみに、出演者のふたりは、撮影以上にはしゃいでました^^お疲れ様でした。

金沢片町・お酒の嗜み2の公開撮影」への1件のフィードバック

  1. はなぼこ

    これって、金沢(ローカル?)で放送される分なのかな?。
    全国放送とかだといいのに。見れるから(^m^

コメントは停止中です。