手帳のこだわり−予定表

2010年01月14日(木)

Category: こだわり

肝心の予定表の各部分のこだわり。

昨年の簡単な流れを書いておける去年のカレンダーがあると、便利です。これは今年から導入したページ。

メインの予定表のカレンダーは、書き込むスペースが広いものじゃないとダメです。土日になると小さくなっているものがありますが、全部同じ大きさじゃないとね。

カレンダーの最後の週が前の週と半分こになっているのもダメです。

各ページに前後の月のカレンダーが載っているとグッド。

そして使用するペンは、消せるボールペン!とりあえず、書いてもあとでこすれば消せるペンが非常に使いやすいです。

といった手帳を今年は使います!!

手帳のこだわり−予定表」への2件のフィードバック

  1. みるく

    毎日書く日記的ページは?
    見開きの1ヶ月のページだけじゃ足りなくない?
    消せるボールペンはヒットだね!
    よさげだから買おうかな♪

  2. hory 投稿作成者

    >みるくさん
    毎日書くページは、自分には必要ないのだ。
    日記書ける人は、ブログも得意だろうなー

コメントは停止中です。