いいいなりの日

2009年11月08日(日)

Category: こだわり

今日は「歯の日」だそうです。虫歯の日もあったよーな。。。
昼頃、コンビニへ行くと、「11月17日は○○○の日」と書いてありました。

なんだと思います?

「いなりの日」だそうです。ちょっと無理があるよーな・・・。

いいいなり?

言いなり?

言いなりの日^^何事にも文句を言わずにやる!っていう日にしませんか?それなら11月7日?もう過ぎてしまった。残念。

いいいなりの日」への4件のフィードバック

  1. はなぼこ

    いいいなりの日。。。強引だな?^^
    いいなりの日も、なりたくない日だ(笑)

    ちなみに、俺は11月5日、いい子の日♪

  2. gangiyou

    はじめまして。では眼鏡の日というと、10月1日だったんですね。最近、買い替えたばかりだったのですが、どこの眼鏡屋さんもそのことは大きく宣伝していないみたいでしたね。それでは宜しくお願い致します。

  3. hory 投稿作成者

    >gangyouさん
    はじめまして。
    そうなんです。大々的には宣伝していないので、認知度も低いのです(^_^;)

コメントは停止中です。