2008年から2009年へ

2008年12月30日(火)

Category: IT関係, お知らせ, 磨く

2008年もあと2日となりました。今日も午前中からバタバタしてます。新年を新しいメガネで迎えるというよりは、年末にメガネを壊してしまい急いでお買い求めになるお客様が多くいらっしゃいます。あと修理も。年末は、大掃除など普段と違うことをする機会が多いので、メガネも壊しがちということでしょうか。

まだちょっと早いですが、今年も一年いろいろとお世話になりましてありがとうございました。今年はブログの方はかなりサボりがちになりました。来年は、HPとブログの方をリニューアルすると宣言しておきます(宣言しておかないとなかなかやらないので)。やりたいこと、やらねばならないこと、やってしまうことなどたくさんありますが、来年も頑張りますのでよろしくお願い致します。

来年2009年も良い年でありますように!!みなさんよいお年をお迎えください!!

2008年から2009年へ」への5件のフィードバック

  1. ゆづこ

    まだちょっと早いですが、一年間お疲れ様でした。色々と多忙な年になりましたね。
    来年も元気でいろんな事に挑戦して下さい。
    良いお年を(^^ゞ

  2. はなぼこ

    今年も1年お疲れ様でした?。
    片町の状況が良くわかりました(笑)
    九州でもっとも片町のことを知ってる人間になれそうです♪
    来年もよろしくです

  3. hory 投稿作成者

    >ゆづこさん
    ありがとうございます。ゆづこさんも一年間お疲れ様でした。
    来年もよろしくです(^^ゞ

    >はなぼこさん
    来年はもっといろんなことを書きたいと思ってます。
    来年もよろしくです(^^ゞ

  4. hory 投稿作成者

    >Mさん
    Mさんも大晦日までお仕事お疲れ様。
    来年もよろしくです。良いお年を♪

コメントは停止中です。