あなたの住所のパワーは?

2008年02月05日(火)

Category: IT関係, プライベート

今日は、私の尊敬する先輩のサイトで紹介されていたものの受け売りです。周辺施設から、住んでいる場所を独自の指数で数値化したもの。あなたの住んでいる場所や興味ある住所のパワーを調べてみると面白いかも。暇がある方どうぞ。
ちなみに、当店堀田めがね店のパワーは3441pt・Aクラスでした。まあまあかな^^

サイトアドレスはこちら「住所パワー」

あなたの住所のパワーは?」への7件のフィードバック

  1. じゅんぼ

    住宅街のせいか、1,781pts・・・。

    丸ビル周辺で4000ptsぐらい。
    銀座で5000ptsぐらいだね。

    > 基準になるのは入力された住所を中心とした半径1.5キロメートル圏内にある、
    > 独自の設定項目(主に周辺の“栄えてる度”が計れるもの。
    > 「飲食店、駅、スーパー、デパート、コンビニ、保育園・幼稚園、病院、老人福祉施設」
    > などなど)と、それぞれに付与してあるポイント数に応じて算出される
    > しくみになっています。
    >
    > (この項目の中にある「風俗」「ラブホテル」はマイナスポイント対象になっていますが、
    > 人によってはプラスになるのかも……!?)
    http://allabout.co.jp/living/sumai/closeup/CU20070620A/index.htm

    らしい。どうりで俺が知ってる繁華街
    中洲:3,500pts
    錦:2,500pts
    と低いわけだ。

    中洲は
    > 風俗 100件
    恐るべし。。。

  2. はしもと

    3,213ポイント:Aクラスでした!

    ちなみに実家(大分)は…
    896ポイント:ド田舎クラス( ̄□ ̄;)

    いいとこなのに。

  3. hory 投稿作成者

    >じゅんぼさん
    じゅんぼさんちが以外に低いのは、実は風俗が多いとか?^^
    フォローありがとう。

    >はしもとさん
    ド田舎クラスって!!落ち込まないでね^^

コメントは停止中です。