『火にまつわる』in片町プレーゴ広場

2010年10月02日(土)

Category: お知らせ, 日常

10月になりました。今年もあと3か月しかありません(汗)。ここ数日で急激に金木犀の香りがいたるところでするようになりました。秋ですね〜。いい香り。

柿木畠で開催される「金沢下町カレー博」に行こうと思って、手が空いた時に行ったら、明日でした。明日こそ行きます。

火にまつわるin片町プレーゴ広場

さて、恒例の金沢市商店街連盟青年部主催の『火にまつわる』が、5town’sフェスタの期間の9日(土)午後8より、片町プレーゴ広場で開催されます。約200個のキャンドルを並べ、”ともぽん”による、火を巧みに操りながら音楽に合わせて踊るファイヤーダンスを披露します。炎と光の演出で幻想的な雰囲気に包まれます。めっきり、本物の炎を見る機会も少なくなりました。ぜひこの機会に片町へ足を運んで下さい。