再告知-『火にまつわる』-3/16森本駅前駐車場にて

2008年03月14日(金)

Category: お知らせ

『火にまつわる』-3/16森本駅前駐車場にて

急に春らしく暖かくなってきましたね。先日タイヤを替えました。もう着ないだろうという服も片付けました。春の準備が少しずつ進んでます。

さて、3日後に迫りました『火にまつわる』の再度告知です。簡単に内容を説明します。
3月16日(日)にJR森本駅前駐車場で、火をテーマにした地域活性化イベントを開催します。約200本のろうそくを灯して火にまつわる神話などを読み聞かせるほか、火を使った踊りファイヤーポイを披露したり、火をおこして地元産自然薯入りの鍋をふるまいます。

天気予報では雨の心配もなく、思う存分火にまつわって頂けると思います。ちらほら問い合わせが来てますが、誰でも参加していいので気軽に参加して頂ければと思います。

詳細は、こちらをご覧下さい。
『火にまつわる』-3/16森本駅前駐車場にて

再告知-『火にまつわる』-3/16森本駅前駐車場にて」への2件のフィードバック

  1. はなぼこ

    あ、再告知だー(笑)
    自分がそっちに遊びに行くときにそのお祭りあればいいのに(^m^

    盛り上がるといいね?

    ファイヤーーーー!!

  2. hory 投稿作成者

    >はなぼこさん
    うまく写真が撮れるかわからないけど、当日の様子を報告しますね。

コメントは停止中です。