第9回横田流認定フィッター交流会in金沢

毎年この時期に行われている交流会が日航ホテルありました。

今年は、なんと金沢!!
ホスト開催なので、準備から頑張りました。
私は、司会進行係。

認定フィッターが全国から20名、そしてそのご家族と、名古屋眼鏡の社長と、横田先生夫婦の24名。

まずは、横田先生の挨拶。

社長の祝辞の後は、恒例のフィッティングリレー。
今まで、私が所属しているチームが優勝したことはありません。
今年はなんと!!北陸カニチームが優勝しました!!

遠征セミナー無料券をゲットしました。

その後、全体撮影。

認定ゴールドフィッター。

認定シルバーフィッター。

認定ブロンズフィッター。

記念撮影のあとは、乾杯があって、食事タイム。

途中で、ウクレレコンサートがあったり、踊りの余興があったりで、盛り上がりました。

その後、なんとサプライズが。この話は次回にしましょう。

サプライズの後は、ビンゴ大会で盛り上がり、1次会は終了。

その後30Fのバーで2次会をし、さらに外で3次会をしてお開きとなりました。

今までは参加する側で楽しんでしましたが、ホストということで、みんなが楽しんでいるのを見てホッとしたのが第一でした。
初めて金沢に来た方もいて、みんな、金沢良い街ですねと言ってくれて、改めて金沢の良さを再認識しました。

来年は、記念すべき第10回で、名古屋開催だそうです。
来年は参加する側なので、純粋に楽しもうと思います。

ご参加頂いた方、ありがとうございました。