あられ男!?

2008年11月22日(土)

Category: スポーツ, プライベート

先日の水曜日、片町商店街青年部ゴルフコンペを開催しました。当日の天気はというと、「雨・みぞれ・あられ・強風」。嫌がらせ?って思ってしまうくらい、ひどい天気でした。コンペの方はとういと、前日のうちに中止決定。キャンセルできなかった景品があるので、夜に残念会として集まって、ビンゴゲームをして配ろうかと準備してました。しかし夜中に、Wiiでゴルフゲームして順位をつけてゲームをしたらどうだろうって思いつき、当日、なんとかしてゲーム機とソフトとテレビを用意。予想以上に、非常に盛り上がって、みなさん楽しんでくださいました。よかったよかった。
さて、普通のゴルフコンペでは優勝なんて到底無理なんですが、バーチャルゲームでは、初めてにもかかわらず、優勝してしまいました(^_^;)幹事なのに、空気読めなくてすみません。。。優勝賞品は、お肉♪♪。今度は、本当のゴルフの方で優勝できるように頑張ります!
残念会を開催したのは、「>欧風カジュアルキッチン え?じ。」さん。お世話になりました。残念会終了後、えーじさんとゴルフバーへ行っちゃいました^^

ところで、私のブログを読んでる人は憶えている方もいるかと思いますが、私はゴルフでは雨男。ついにあられ男になったのかとちょっと凹んでることは、あまり大きい声では言えません。

あられ男!?」への4件のフィードバック

  1. はなぼこ

    さすがホリスキーさん♪
    Wiiゴルフで決着とは乙!
    そして優勝するとは笑!

    そういや、あのころ、みんなのゴルフで盛り上がったねえ^^

  2. hory 投稿作成者

    >はなぼこさん
    まさに、この週末くらいだったって憶えてる?
    蓼科はすごい寒かった記憶があるけど、金沢も同じくらい急に寒くなりました。

  3. じゅんぼ

    三田祭の時期だもんね。
    懐かしい。。。

    伊豆のパターゴルフは雨降らなかったね♪

    今度、半年以上ぶりにゴルフするよ。。。
    当たるかな。。。

コメントは停止中です。