片町まるごと「定額給付金」応援キャンペーン!

2009年04月13日(月)

Category: IT関係, お知らせ, 時事, 磨く

片町まるごと「定額給付金」応援キャンペーン!

来たる、4月25日(土)より”片町まるごと「定額給付金」応援キャンペーン”がはじまります!片町商店街に加盟する各店の割引特典やセール情報などを冊子、ウェブサイト、携帯サイトなどに掲載し告知します。

お買い物に!お食事に!宴会に!片町のお得な情報が満載です!この機会をぜひ有効に活用いただければと思います。

携帯サイトはこちらから⇒

片町まるごと「定額給付金」応援キャンペーン!のQRコード

さてさて、このキャンペーンの準備はちょうど一か月前から動き始めたのですが、ようやくここまでたどり着いたなという感じです。個人的には、ウェブサイトと携帯サイトの連動はやってみたかったことです。今後につながればと思っています。まだまだスタートまでには、やることいっぱいありますが、お客様にも、お店にも笑顔が生まれますように!ということで頑張ります。そして、片町から日本を明るくできるくらいのエネルギーが生まれればいいと思います。みなさま、ぜひ片町に足を運んで、お得に消費拡大しましょう!
最後に、お友達、知人にこのキャンペーンの話題をお知らせください。また、ポスター貼って下さる方いらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください!!よろしくお願いします。

片町まるごと「定額給付金」応援キャンペーン!」への5件のフィードバック

  1. hory 投稿作成者

    >エムさん
    ありがとうございます!!持って行きます!!
    冊子もできたら、置かせて下さい。

  2. はなぼこ

    うん♪
    この文章、すごくいいですな?。

    「いっそのこと」が乙!!
    「片町から日本を明るく」に強い意志が感じられるし!!

    片町に住みたくなりますね☆

  3. マリンバ

    よくぞ頑張りましたです!!
    25日からがたのしみですねぇ
    あとはいかに今日可愛くとってくれるかです(笑)
    お願いします(^^ゞ

  4. hory 投稿作成者

    >はなぼこさん
    ありがとうございます^^

    >マリンバさん
    サイト構築・情報収集・入力・チェックなどなど忙しい日がまだまだ続きます。
    笑顔でお願いします^^

コメントは停止中です。