2011年04月09日(土)

Category: IT関係, プライベート, 日常

金沢も桜が開花しました。満開までにはまだ一週間くらいかかりそうですね。
開花する数日前までは、まだ桜のつぼみもほとんど見られなかったのですが、あっという間でしたね。
昨年の夏は猛暑で、今年の冬は激寒で、この影響で今年の桜は綺麗に咲くでしょうか?楽しみです。

最近自分のサイトの中をいじってます。あまりにも間が空き過ぎて、どこをどう変えたのだったのか忘れてしまってます。少し乱れている時があるかもしれませんが、お許しください。全面的にリニューアルするのは、大変な作業になりそうなので、いじれるところから少しずつやっていこうと思います。バージョンアップについていかないと、取り残されてしまうのが悩み。

4月もあっという間に三分の一が過ぎてしまいました。頑張ろうっと。

」への2件のフィードバック

  1. はなぼこ

    ちなみに九州は今日明日が見ごろ、一部では葉桜になってます。
    桜の季節って、いいよね〜、やっぱ☆

  2. hory 投稿作成者

    >はなぼこさん
    もう葉桜ですかー。
    桜の季節は、なんとなくセンチメンタルな気分にもなるのは、
    桜があっという間に散るからだろうね。
    大学時代って、花見という名の飲み会してたっけ?

コメントは停止中です。