暑中お見舞い申し上げます

2010年07月23日(金)

Category: お知らせ, 日常

暑中お見舞い2010

暑中お見舞い申し上げます。

今年の梅雨明けは早かった!メリハリがあった!昨年のブログを見て、昨年摘み取ったアサガオの種を、鉢に植えました。去年よりさらに遅い。。。今年は去年よりも夏らしい日が続いています。きれいなアサガオが咲きますように。

明日24日(土)は、「火にまつわる4」が笠舞のショッピングタウン”パレット”で19時より夏祭り会場で開催します。火にまつわる話やファイヤーダンスショーがあります。私は写真係で行きますので、お近くの方はご覧になってはどうでしょうか?

今年の暑中見舞いの葉書は、QRコード入りです。予定よりかなり遅れていますが、少しずつはWEB化を進めております。

猛暑が続きそうな今年の夏ですが、体調管理はしっかりして、楽しい夏にしましょう。

暑中お見舞い申し上げます」への2件のフィードバック

  1. はなぼこ

    書中おみまい、もうしあげます・・・
    本当に、暑いですな〜。
    九州、日々、蒸し風呂ですー^^

    金沢も、やっぱ夏は暑いんだ・・・。

  2. hory 投稿作成者

    >はなぼこさん
    暑いですよー。仕事場は寒いくらいです。。
    夏バテしないようにしましょうね。

コメントは停止中です。