スイートオータムin片町のご報告

2008年11月07日(金)

Category: お知らせ

報告遅れましたが、先日告知したスイートオータムin片町が、無事執り行われました。80人中、10組のカップルが成立しました!!パチパチパチ。はじめての試みで、いろいろと不手際があったかと思いますが、なんとか成功したのではないでしょうか。ちょっとホッとしています。パーティーを見ていて感じたのは、意外と出会いの場が少ないのだなぁということです。片町に思い出のない人はほとんどいないでしょう。人それぞれいろんな思い出があると思います。その思い出のはじまりのひとつを、お手伝いできればいいかなと思っています。
次の12月開催に向けて、すでに動き始めています。今度は、ちょっとカッコイイ大人の雰囲気のパーティーを企画しています。次回の問い合わせがちらほら来てるみたいですが、また、片町のHPなどをチェックしてくださいね。

スイートオータムin片町のご報告」への5件のフィードバック

  1. けんずぃl

    えっ!! そんな素敵なイベントやってたの?
    カップリング率が一割超えなんてスゴイですね?

    私にも誰か紹介して?(笑)

  2. hory 投稿作成者

    >けんずぃさん
    そうなんです^^
    80人中20人なので、2割超えです。わかりにくくてすみません。
    参加しに来ます?(笑)

  3. すごいな?、そんだけカップルが成立するのもすごいし、
    そもそも、80名もしっかり参加するってのもすごい^^。

    このまま盛り上がっていくといいですな?♪

    片町、ホリスキーさんのおかげで、俺にとっても「思い出の街」ですよ☆

  4. hory 投稿作成者

    >はさん
    応募が多くて、抽選だったのです。
    いつでも、思い出の街のお手伝いしますよ☆

  5. M

    年末のイベント前にパートナーを見つけるにはいいですね?。

    なぜか羨ましいのですが。。。。。

コメントは停止中です。