いよいよ明日は金沢マラソン2022

いよいよ私の5回目のフルマラソンの金沢マラソンが明日になりました。

明日当日は、私は14時頃までお店に居ませんのでよろしくお願いします。
営業時間も変更(14時頃~18時)になります。
一年に一回のわがままで申し訳ございません。

昨年の不甲斐ない金沢マラソンを二度と味わいたくないという気持ちだけで、ここまで頑張ってきました。
今年に入って700キロくらい走りました。
トラブルがなければ、サブ4をグロスで切るイメージは出来ています。
まだ公言してませんが、達成できれば、来年の目標もすでに固まってます。

今年の目標は、自己ベストの3時間58分20秒の更新と、グロスでのサブ4達成です。

毎回、レースプラン通りいきません。
今回こそ、4時間のペースランナーを自分がするつもりで、ペースランナーの方に付いていく作戦です。

当日私が走っている状況を見れるサイトはこちら。

https://sporoku.jp/result/kanazawa_20221030/show/279402

お知り合いの方を見つけたらこちらから声掛けしますのでよろしくお願いします。逆にもし見つけたらご声援の方よろしくお願いします。
第2ウェーブの4時間のペースランナー前後にいると思います。
私の格好はこちら。

それでは明日、頑張ってきます!