いよいよ明日は金沢マラソン2023 

いよいよ私の6回目のフルマラソンの金沢マラソンが明日になりました。

明日当日は、私は14時頃までお店に居ませんのでよろしくお願いします。
営業時間も変更(14時頃~18時)になります。
一年に一回のわがままで申し訳ございません。

今年の目標は3時間45分!(サブリノ)
ペースランナーの宮谷さんと一緒にゴールする目標のために1年間練習してきました。

調べてみると、去年の金沢マラソンが終わってから、今日まで練習した距離は1433キロ
去年は700キロくらい練習したので倍頑張りました。
まだ不安でいっぱいですが、もう当日頑張るしかないです。

今年のプランは、3時間45分のぺーサーの少し後ろをひたすらついていく作戦。
人数が少なくなってきた35キロ付近の50メートル道路で宮谷さんの後ろにはりついて引っ張ってもらおうかと。

当日私が走っている状況を見れるサイトはこちら。

https://sporoku.jp/result/entry_list/show?event_id=3180&zekken=32949

お知り合いの方を見つけたらこちらから声掛けしますのでよろしくお願いします。逆にもし見つけたらご声援の方よろしくお願いします。
3時間45分のペースランナー後方にいると思います。
私の格好はこちら。

それでは明日頑張ってきます!